ビリヤードクラブ 5&9 | 日記 | 第61回BCマンスリー結果

Top >  日記 > 第61回BCマンスリー結果

ビリヤードクラブ 5&9 の日記

第61回BCマンスリー結果

2014.08.20


第61回BCマンスリー結果

2014.08.16
参加人数23人

優勝 春日 真一 アムール B
準優勝 松田 太郎 5&9 B
三位タイ 横手 武司 フリー C 野崎 紀男 ドリームショット B

今回の59マンスリーはお盆明けにも関わらず、23人も集まっていただけました(*^。^*)
平日、夜のマンスリーにしてはみなさんよく集まっていただいております)^o^(

今回の優勝は春日さん!!
あまり調子は上がってなかったように見えましたが、、、やはり強い!!!
終始一生懸命でした!自分も見習わなくては。。。汗汗
これだけ入賞を繰り替えしてれば、そろそろA級も視野に、、、、、?(笑)

準優勝は、最近玉撞きに燃えまくってて、調子のいい松田さん!!!
自分、よく松田さんと撞きますが、最近ほんとうに調子がいいんです(*^。^*)
最近、結果もともなって来てホントにうれしいっす!!
この調子でがんばりましょう(^o^)

次回PABCマンスリーは9月1日月曜日です!
みなさまのご参加、お待ちしてます!

龍之介




第61回BCマンスリー結果

日記一覧へ戻る

【PR】  シンコム補聴器センター 東京東営業所  髪工房 蒼雅  イオン柏あたご整骨院(夜21時土日 )  ハローストレージおゆみ野パート2  ルックマツエ