ビリヤードクラブ 5&9 | 日記 | 第116回PABCマンスリー結果

Top >  日記 > 第116回PABCマンスリー結果

ビリヤードクラブ 5&9 の日記

第116回PABCマンスリー結果

2014.05.07

第116回PABCマンスリートーナメント結果
20140505
参加人数32名

優勝 嶋野 聖大 JPBA
準優勝 大平 和樹 ベガ
三位タイ 水野 充俊 スティンガー  野本 剛 5&9

今回はゴールデンウィークという事で32名フルエントリーいただきました!!
店員はみなそろって出られませんでしたが、たくさん集まって良かったっす!!)^o^(

今回の優勝者は嶋野P!!おめでとうございます!!
やはり、美しい、、、、、、、、、、美しい!!!
準優勝の大平さんは、普段5&9のマンスリーの来られないのですが、今回はゴールデンウィークということでわざわざ遠くから来てくれました(*^。^*)またお待ちしてます!!(*^。^*)

入賞常連組の水野さん、我らが5&9の野本さん、三位入賞でした!!
皆様お疲れ様でした!!

次回BCマンスリーは5月19日月曜日です!皆様のご参加お待ちしてます(*^。^*)

第116回PABCマンスリー結果

日記一覧へ戻る

【PR】  ID・Clothing・Heart  Werkstatt  不動産の買取り・売却は、南大阪住販へどうぞ。  スナックElia  OKAZAKI 鬼頭工業  鉄の便利屋