ビリヤードクラブ 5&9 | 日記 | 第52回BCマンスリートーナメント結果

Top >  日記 > 第52回BCマンスリートーナメント結果

ビリヤードクラブ 5&9 の日記

第52回BCマンスリートーナメント結果

2013.12.17

第53回BCマンスリートーナメント結果
20131216
参加人数18名
優  勝 有働 龍之介(写真右) 5&9 B
準優勝 前田 正儀(写真左)  ZICCA B
3位タイ 中村 裕美  斉藤修一

こんばんは!今年もあと半月を切りました!この一年間、いろいろな試合に出させてもらいましたが、B級最後に、ホームでの試合にて、有終の美を飾ることができました!ホームながら半分アウェー感も感じながら…(笑)  いままで応援、相撞きしてくた皆様、本当にありがとうございました!(>_<)
あとはうちのエース、若林君にBC戦は託そうと思います!!!皆さん、揉んでやってください(笑)

追伸
明日、12月18日にラシャを張り替えますサラッサラで撞きたい人はぜひぜひお待ちしております(*^。^*)

次回PABCマンスリーは1月6日です!お間違えの無いようよろしくお願いいたします!

第52回BCマンスリートーナメント結果

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 栄店」  Fronte  かんじ鍼灸院  成和技建  ティーチングスタッフゴルフスクール 師勝ゴルフ