ビリヤードクラブ 5&9 | 日記 | 第54期新名人 喜島安広 誕生

Top >  日記 > 第54期新名人 喜島安広 誕生

ビリヤードクラブ 5&9 の日記

第54期新名人 喜島安広 誕生

2014.09.16


先日行われました名人戦の結果ですが、我が5&9の店長喜島安広が、愛知の和田名人を下し、みごと第54期名人位となりました!!!
みなさまの声援応援、USTREEMの御視聴、ありがとうございました!!

これからは、新名人と共に、お店及びビリヤード業界をスタッフ一同盛り上げて参りたいと思いますので、何卒ご協力よろしくおねがいいたします(*^。^*)

追伸 
ビール好きで有名な喜島名人ですが、みなさまからの浴びてもなくならないほどのビール、ありがとうございました!!!(笑)
写真はそんな中でも、とても愛のある中村ヒロ様からの祝勝品です(笑)

龍之介

第54期新名人 喜島安広 誕生

日記一覧へ戻る

【PR】  アルテビラ音楽教室  進学塾 総合教育カルチャー 青木島校  ハローストレージ足立島根  【品川区、大田区の整体カイロプラクティック】旗の台整体院  激安パソコンショップ APC (エーピーシー)下土狩店!